こんにちは太陽

今日は嬉しい当選LINEが来ました〜ルンルン



















アオキスーパー×キッコーマンさんからJCBギフトカード2000円分の当選LINEでした爆笑

届くまでまだ時間があるから楽しみに待ちますラブラブ














月末なので、締め切り間近のレシート作りに行ってきたよ。

でもスーパーのタイアップ懸賞なのに、その対象商品が見つからないというもやもやアセアセ

結局そのハガキ用のレシートは作れませんでした。

でも他のレシートはちゃっかり作ってきたよんチョキ

あまりに暑いからスーパーのハシゴはやめたー驚き

この暑さはたまらないね煽り

8月はまだまだ暑くなるのかなぁ。。