こんにちは太陽

今日はついに当確していた賞品が届きましたよ。

紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

 






 

 



せっかくなんで、当選タワーキラキラ

すごい迫力びっくり

ひとつずつ紹介しますねニコニコ

 

 

 

 

 

 








 



まずはこちら上矢印

 

 

 

 

 

 










ダイソンドライヤーキラキラ

 

けっこうずっしりとした重さがあります。

アタッチメント3個つきですラブラブ

 

 

 

 

 








 

 



お次はこちら上矢印

 

 

 

 

 

 









 



ニンテンドースイッチキラキラ

 

これでリングフィットアドベンチャーに励もうかと。

最近やってないのでニヤニヤ

 

 

 

 

 









 



お次はこちら上矢印

 

 

 

 

 

 










パナソニック 可変圧力IHジャー炊飯器キラキラ

 

どうやらこの機種はもう生産終了しているそうな。

私はお米大好きなので大活躍してくれそうですおにぎり

 

 

 

 

 







 

 



お次はこちら上矢印

 

 

 

 

 








 



バルミューダ・ザ・ポットキラキラ

 

こちらは今、我が家で愛用しているんですが、

なんといってもデザインがおしゃれ~ラブラブ

 

 

 

 

 









 



お次はこちら上矢印

 

 

 

 

 








 



ダイソンコードレス掃除機キラキラ

 

スティッククリーナーがほしいと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいルンルン

こまめに掃除しようウシシ

 

 

 









 

 



そして最後はこちら上矢印

 

 

 

 








 

 



象印オーブンレンジSTANキラキラ

 

おしゃれなデザインだね~。

使い勝手もとても良さそうラブラブ

 

 

 

 

 

 








 

午前中に一気に届きましたが、めっちゃテンション上がりました爆笑

今回だけは当選タワーしちゃいました。

こんな機会二度とない!!

コツコツ応募してきた結果が出たので嬉しいです照れ

これだから懸賞ってやめられないんだよねゲラゲラ