こんにちは傘

今日の当選紹介ですニコニコ
















封筒が1通ラブレター
















明治さんより、

クオカード1000円分キラキラ

実家当選分です。














出かけていた娘が帰ってきたのですが、

イオンのフードコートで貧血なのか急に目の前が真っ暗になって立っているのもしんどくなったそうな。

冷や汗をかいて、しばらく周りの音も聞こえないみたいな状態に。

ちょうど並んでいたときで、近くにいた人が「大丈夫?」と声を掛けてくれ、徐々に落ち着いたそうですが何だったのかな。

少し心配になりました。

以前家族で出かけたときに無理にご飯を食べて戻しそうになったことがあって、しばらくそれがトラウマみたいになって前ほど外でご飯が食べられなくなった娘。

最近は少しよくなっていたから良かったと思っていたけど、そういう不安感が形になって現れちゃったのかな。

また同じようなことがあればすぐに病院に行かなきゃ。

あまりアレコレ言っても余計本人の不安感を煽ることになるから「大丈夫、そういうこともあるよ」と言っておいたけど。

立ちくらみみたいな感じなのか、そのときのしんどさとかはどれくらいか私には分からないからね。

他にめまいとか動悸とかなかったようだけど、不安感あるとまたぶり返したりするから心配です。

しばらく様子見かな。

ちなみにその後、昼ごはんにたこ焼き買って完食して自転車で帰ってきてる。

人混みで酔ったんかな。

子どもはいくつになっても心配ごとが尽きませんねアセアセ