こんにちは傘

今日のお届け紹介ですニコニコ

 

 

 

 

 







 

 



こちらの段ボールで届きました。

小ぶりで軽い。

 

 

 

 

 








 



イオン×サントリーさんより、

ほたて塩焼キラキラ

東北の水産加工品です。

りんごしょうゆを使ってこんがりやわらかく仕上げたそうで。

そのまま食べられるってことでお酒のつまみになるかな。

外から触った感じ、ベビーホタテが5、6個入ってそう。

食べるとき覚えてたら写真撮ろうかなうーん

(忘れる可能性…大にやり

 

 

 

 

 

 






 

 

 

今日で6月も終わり。

前半はほとんどお届けなかったけど、後半怒涛の勢いで嬉しい当選が。

下がりまくっていたモチベーションもまた徐々に上がってきたよ。

暑いのは苦手だけど、ハガキ探しにレシートづくり、頑張っちゃおうかな爆笑