こんにちは太陽

ここ最近の当選紹介ですニコニコ

 

 

 

 








 

 



まずはこちらの封筒ですラブレター

 

 

 

 









 



オークワ×クラシエさんより、

商品券500円分キラキラ

W賞でした~。

書留でいただきましたが、普通郵便でもよいねにやり

 

 

 

 








 

 



アオキスーパー×一正蒲鉾さんより、

電子マネー1000円分キラキラ

アプリ確認したら当選してました~。

 

 

 

 











 

それからこちらのキャンペーンで、

 



 

 

 

 








 



ポッカサッポロさんより、

えらべるPay500円分キラキラ

その場系で久しぶりに当たりました。

 

 

 

 

 










 

月末締め切りが近づいていますね。

まだ出し切れていないので急がなくては。

雨の日にはあまりハガキを出したくないのですが仕方ない。

ラストスパート楽しんでいきましょー立ち上がる笑い