こんばんは星空

今月はホントにお届けが寂しいなぁと思っていたら

今朝ポストにこちらの封筒が。
















本人限定受取郵便物到着通知書在中と。

懸賞生活を始めて14年ほど。

こんな封筒初めて見ました。

差出人を見てもイマイチピンと来ない凝視

で、さっそく届けてもらいました。
















届いたのはこちらの封筒ラブレター

上にあるのはあのマークびっくり!!

これはもしや、、、
















わ、わ、わ、わ、わ!!!!!!

なんと、

家電6点セットがとりっこ家に!!ポーンポーン

まさかの当選通知でした。

ちなみに電話で連絡が改めて来るそうな。

その電話で本人確認が取れたら発送してくれるみたい。

めちゃくちゃビックリしたよびっくり

軽く震えちゃった不安

とりあえず電話待ち。

また届いたら当選品アップしますニコニコ