こんばんは星空

今日の当選紹介ですニコニコ

 

 

 

 








 

 



アオキスーパー×スギヨ・高浜さんより、

電子マネー1000円分キラキラ

アプリ見てないと当選に気付けないパターンですにやり

最近当選があまりないだけに余計嬉しいです爆笑

そろそろお届け来てほしいな~うーん

 

 

 

 










 

ってことでお届けがないのでモチベーション上がらず。

ハガキ探しとハガキ書きはちょこちょこしているものの、気持ちは懸賞から少し離れて…

今はとある韓国ドラマにハマってますラブラブ

「財閥家の末息子」見たら面白くてしょうがない。

いまさらって感じの方もいるかもしれませんが。

私は主役のソン・ジュンギ氏よりも財閥家会長役のイ・ソンミン氏が好きなんですよ~。

ミセン見たらイ・ソンミン氏の魅力に誰でもハマっちゃうもんね。

まだ途中までしか見てないので続きが気になっちゃって。

ということで、懸賞生活はちょっとペースダウンして韓ドラばっかり見てます。

やっぱり韓国ドラマは面白い!!ゲラゲラ