おはようございます太陽

久しぶりに朝から更新です

昨日までのお届け紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 







 

 



カルディコーヒーファーム×ニチレイフーズさんより、

エコバッグキラキラ

なかなか本賞は遠いですなアセアセ

 

 

 

 









 



マルハニチロさんより、

クオカードペイ1000円分キラキラ

先日失念していてファミマでクオカードペイを使おうとして

「使えません」と言われちゃったよえー

そうそうファミマは使えないんだよね~。

他のコンビニは使えるのにさ。

ファミマも使えるようになったらいいのに、と思う私ですキョロキョロ

 

 

 









 

 



丸美屋さんより、

商品詰め合わせキラキラ

実家にも届いたよ~と母から連絡が。

ということでW当選です。

丸美屋さんはマークでわらしべ当選狙えるからいいのぅ~グラサン

 

 

 

 

 









 

そして最後のお届けは、

 



エコスさんより、

無洗米2キロキラキラ

こちらは株主優待分ですルンルン

 

 

 

 









 



今月の懸賞なび。

また「なびボイス」で採用していただきました拍手

お時間ある方、本誌の下側に小さく掲載されているなびボイスで「とりっこ」探してみてくださいねにっこり

 

 

 

 










 

先日歯医者に行ったら初期の虫歯が4本あると言われて治療することになりました歯

麻酔なしでも大丈夫だな、と言われましたが…

え、ホントに大丈夫なの?麻酔なしで!?滝汗

来週に治療するんですが今から憂鬱です。

私は歯並びが良くないので人一倍歯磨きに時間をかけてケアしてるつもりだったんだけどな~。

虫歯ができやすいとかできにくいとかあるのかな~。

ま、放置してて痛みが出たりしたら嫌だから早めに治療できるのはいいのかもね。

仕方ないので治療してきますおーっ!炎

 

 

 

 









日曜日、今日はお届け来るかな~

もし来たらまたアップしますねウインク