こんにちは音符

お久しぶりですにっこり

GWにはお届けがなかったので久しぶりにアップです

ここ最近のお届け紹介しますニコニコ

 

 

 

 









 



まずは封筒が1通ラブレター

 

 

 

 









 



CGC×東洋水産さんより、

CGC商品券2000円分キラキラ

きっとすぐに使っちゃうなニヤリ

 

 

 

 








 

 



丸美屋さんより、

フライパン5点セットキラキラ

わお~、本賞が当たるとはルンルン

前日にお届け予定メールが来て、期待しすぎないほうがいいな、と思っていただけに本賞の当選は嬉しかったですニコニコ

しかもかわいい~ラブラブ

傷つけないように大事に使いますヒヨコ

 

 

 











 

そしてこちらは、





アグリオさんの株主優待で頼んだお花が届きました花束キラキラ

ブルーミーというサイトから申し込んだものです。

お花の定期便をやっているみたいですね。
















こんな感じで小さな花束が届きましたほっこり

切り花を長持ちさせる液と一緒に花瓶に入れてみました。

 

 

 

 









 

 



どうですか?

あ、届いてすぐに入れたので若干ふにゃ~ってなってますがステキですね。

お花ってちょっとあるだけで気分が明るくなりますねほんわか
















ちなみに今回のはブーケで、

 

 

 













他にも自立型ブーケやアレンジメントもあるみたいですウインク

サイトを見たら継続コースだと980円から利用できるみたいです。

よかったらチェックしてみてください花束

980円ぐらいなら定期的に届くし、華やかになるし頼んでみようかな~爆笑