こんばんは星空

ここ何日かの当選&お届けですニコニコ

 

 

 

 

 








 



サントリーさんより、

えらべるPay2000円分キラキラ

クオカードペイにしましたルンルン

 

 

 

 

 










デンタルプロさんより、

えらべるPay1000円分キラキラ

こちらはPayPayに。

 

 

 














事前に当選LINE来ていました。
















森永製菓さんより、

カレ・ド・ショコラ2個セットキラキラ

非売品だそうです。

食べるのが楽しみラブラブ

 

 

 

 












それから当選したカタログギフトで選んだこちら

黒毛和牛焼き肉キラキラ

とりあえず冷凍庫に。

GWに食べようか。。

 

 

 

 











4月ももうすぐ終わりなんだけど、なーんか疲れが蓄積してるなガーン

そのせいでブログもアップできなかった。。もやもや

実家の母との距離感に悩んだり。

家のことを何にもしてくれない家族に悩んだり。

悩んだってどうにもならないようなことなんだけどねぼけー

疲れが溜まりすぎるとめまいで倒れちゃうから気をつけなきゃ。

とりあえず今日は早く寝るーzzz