こんばんは星空

今日は出先から帰ったらお届けが宅配ボックスに入ってました~ルンルン

 

 

 

 

 








 



小ぶりだけどそこそこ重いアセアセ

 

 

 

 

 








 



落花生の商品。。

 

 

 

 

 











ピーナッツとごまのドレッシングキラキラ

以前当選したぼんちのキャンペーンのウェブカタログギフトから選びました。

実家にもおすそ分けしましょ爆笑

 

 

 

 










 

今日は朝からずっと自転車乗りっぱなし自転車ダッシュ

まず娘の高校まで練習がてら約30分。

そこからスーパーに寄り道。

もちろんレシートを作る私。

背中のリュックに荷物を詰め詰め。

そこから今度は郵便局まで郵便局

高校の払い込みの申し込み。

締め切りまでに完了!!

で、またスーパーへ。

もちろんここでもレシート作るニヤニヤ

で、帰宅。

行きと帰り往復で1時間ちょい。

寄り道もしたので家に帰ったらもう昼だったよ。

さすがに折り畳み自転車で行った私はヘロヘロ魂が抜ける

娘は変速機ついてっからいいのよ。

おかげで今全身筋肉痛です。

1週間前に乗ったきりだったから筋肉痛はぶり返しって感じだね。

でも、以前は乗ったまま進めなかった上り坂も今回は登れたりして漕ぐ力がついてきたみたい。

気候もちょうどいいから結構気持ちよく出かけることができたよ爆笑

 

 

 

 

 

 








 

そんなに自転車こいでるのにちっとも痩せないけどね(笑)ニヒヒ