こんにちは太陽

風強いーチュー

今日は自転車練習お休みして家でのんびりしてますニコニコ

ちなみに昨日は片道45分ほどかけて私の実家へ。

両親が自転車を買ってくれたので乗りっぷりを見せに。

(あとからお金だけもらったので両親はどんな自転車買ったか知りません)

だいぶ乗れるようになったよ。

まだまだ大丈夫かー?と思うときはあるけどねウシシ

で、連続2日合計3時間以上自転車乗ったからさすがに今日はやめとことなりましたニヤニヤ













のんびりしていたら娘がコレ作ってくれましたにっこり




スコーンコーヒー

前よりちょっとうまく焼けるようになった爆笑

私は紅茶飲まないのでコーヒーと共に。

美味しかったーゲラゲラ

お菓子を作るにもアレコレ言って手出ししないと出来なかったけど今日はほぼ1人で作り上げたから成長感じたねーほっこり

次は何作ってくれるかなぁ〜チュー