こんばんは星空

今日の当選紹介ですニコニコ

 

 

 

 








 



ロッテさんより、

えらべるPay1000円分キラキラ

すぐにクオカードペイにチャージしましたウインク

 

 

 









 

 

ここ何日かで見つけた情報ですルンルン

 

 
















 

 

 

 










 

今日は娘の自転車の練習も兼ねて郵便局へ郵便局

自宅からは割と距離があります。

どれぐらい乗れるんだろう、と心配してたけど大丈夫そうほっこり

私も何年ぶりかで自転車乗ったよ。

ちなみに私が乗ったのは折り畳み自転車なので小さめです。

久しぶりに乗った自転車は心地よかったです。

ちょうど天気も良く、風もそんなに強くなかったから乗りやすかったな。

住んでいる場所は割と高低差もあるので乗り降りしながら行きました。

娘はとりあえず乗れるけど、狭くて細い道になるとちょっとアタフタするみたいアセアセ

横断歩道とかもモタついたり。

まだまだ練習が必要です

4月からの自転車通学を目指して毎日乗るしかないね。

そして私もダイエットも兼ねて乗るかー。

帰ってすぐは大丈夫だったけど、徐々に筋肉痛みたいになってきて太もも痛~いショボーン

しかも左ひざも痛い。

(左ひざはもともと弱いのです)

年取ると痛いのあとから来ますね(笑)

明日の朝は起きるとき体痛いかもしれない~ショック