こんばんは星空

今日のお届け紹介ですニコニコ

 

 

 

 

 








 

 



小さな段ボール。

冷蔵で届きましたニコニコ

 

 

 

 







 

 

 



雑誌「からだにいいこと」さんより、

LKMヨーグルトBV しなやか血管サポート8個セットキラキラ

こちらの雑誌では健康についてたくさん勉強させてもらいました。

 

 

 

 









 

 

そして、



 

冬の女性誌キャンペーンさんより、

クオカードペイ3000円分キラキラ

実は先ほどの雑誌、こちらのキャンペーンのために買ったんですよ。

で、どちらでも当選することができました。

両方で当たるなんて余計に嬉しいなルンルン

 

 

 

 









 

 



そして最後はこちらの封筒ラブレター

 

 

 

 









 



タカラエムシー×マルサンアイさんより、

商品券1000円分キラキラ

有効期限があるので気を付けて使います注意

 

 

 

 









 

 

今日は朝から娘は友達と名古屋へバス

一日中名古屋で遊んだ後こちらに帰り、昨日卒業したクラスのみんなと夜ご飯を食べに行くそうで。

めちゃめちゃハードな一日アセアセ

あとで迎えに行かなきゃ車ダッシュ

で、私はというと朝から実家の母とコストコへ。

ずっと行きたかったこともあって爆買いしてしまったニヒヒ

そして家に帰って延々と冷凍冷凍。。雪の結晶

やっとさっき終わってヘロヘロ絶望

ようやくのんびりできたよ。

ちょっとダラダラしてから夜ご飯食べます―爆笑