こんばんは星空

今日の当選紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

 










明治さんより、

クオカードペイ500円分キラキラ
















コツコツたまっておりますウシシ

正直クオカードよりも使いやすい!

もっと取扱店舗が増えたらいいのにと思います。

 

 

 

 









 

もう1件当選LINEが来たんですが、

それはまたお届けが来てから紹介します。

 

 










 

 

先日、公立高校の試験を受けた娘。

重圧から解放されてゲーム三昧です。

来月はもう卒業式。

早いですな~。









で。

で。










合格発表は3月8日。

まだしばらく時間があるのですが、合格ってなったら一気に準備が加速するわけで。

8日に発表されて、すぐに制服の採寸。

希望の高校を見たら14日までに採寸を済ませてほしいとのこと。













え、え。

すぐじゃん。

まだ合格かもわからないのに軽くパニくる私。

合格したとして…とシュミレーションが始まっちゃって。

予定が決まっていればいるほど、それに間に合うようにはと考えると不安感が増してきて。

しかもね、聞いてください皆様。

うちの子、

 

 











 

自転車乗れないのに自転車通学の学校受けてんですよ。。ニヤニヤ

 

 

 










 

じ、じ、時間がないっ滝汗

しかもしかもまだ自転車我が家にはありませんが。

ヘルメットも買ってないんですよチーン

 

 

 









 

わ、わ、わーーー。

それだけでもう不安でたまらーん。

なんで乗れないのにそこ選んだのか。。

家から近いから。

と言うけど、自転車で30分ぐらいはかかるのよ。

だからね、自転車買って練習をしないといけないの。

昔小4ぐらいのときにちょっと練習して乗れたけど、1回乗れたきりだから。

今はほぼ乗れないと思う。。

てことで、自分だけなぜかかなーり焦ってる。

だから買いに行こうよ、っていうんだけどどうも反応鈍くて(なんで?)

当の本人は「なんとかなるんじゃない?」って言うけど、その自信どっから来るの!?

運動神経いいってことじゃなくて、むしろ運動苦手なのになんとかなると思ってるのが意味不明です。

みんなで慌ててもいけないけど、ちょっとは慌ててほしいとすら思ってしまう。

なんでこうも楽天家なんでしょう。

受験後からミョーにドキドキしている私なのでした。

早く自転車買って練習させよしょんぼり