こんばんは星空

今日の当選紹介ですニコニコ
















黒い段ボールで届きましたルンルン


















JAグループ山形さんより、

芋煮会カレー&雪若丸パックご飯キラキラ

国消国産JA直売所キャンペーンでの当選です。

少し前に当選メールきてました。

このキャンペーンは後ひとつ当選品が届く予定ですニコニコ
















ゲンキー×ネスレ日本さんより、

ゲンキー専用クオカードペイ3000円分キラキラ

さっそくチャージしましたよコインたち











 


しばらく当選がなかったので、

今日のお届けは嬉しかったぁ照れルンルン

明日はお届けどうかな。

期待しちゃおー爆笑