こんばんは星空

ここ何日かのお届け紹介ですニコニコ

 

 

 

 

 

 












キッコーマンさんより、

えらべるPay400円分キラキラ

 

 

 

 








 



ニチリウ×花王さんより、

リンベル・デジタルギフトキラキラ

 

 

 

 






 





ひかり味噌さんより、

デジタルギフト「デジコ1000円分」キラキラ

 

 

 

 














最後は小林製薬さんより、

クオカード1000円分キラキラ

以前当選LINEが来ていました。

 

 

 

 








 

 

先日娘がインフルエンザになったけど、結局他の家族には移りませんでしたニコニコ

で、安心して先週の金曜日に実家に遊びに行ったら隣家の妹が熱を出して仕事を休んでいるとのこと。

実家の母も妹宅にマスクして出入り予防

私は行ってないけど。

で、その日の夜に母から「コロナだったわ!」とLINEポーン

甥っ子・姪っ子はどうする!?って大騒ぎになって、仕方ないけど実家に避難。

時間差で実家の両親や甥っ子・姪っ子がなったらどうしよう…驚き

いや、金曜日に私も実家に行ったし…もしかして母を経由して私も感染…ってことになったらどうしよう!!って。

熱出て休んでるなら教えてよ~…とかちょっとモヤモヤしながらもやもや

(うち、受験生だし余計にね)

いきなりのことで結構慌てちゃったんだけど、結局コロナも誰にも移らず。。

妹も感染2回目だったからか、すぐに熱も下がって元気になったからよかった~。

念のため、実家に行くのは控えています。

はー…ホント受験が終わるまでハラハラするよ。。

懸賞生活もちょっと抑え気味にしながら健康に気を付けて過ごしています。

あと少し…頑張ろう!不満炎