こんにちは太陽

今日も当選紹介しますねニコニコ

 

 

 

 

 








 



東洋水産さんより、

デジコ500円分キラキラ

 

 

 

 

 








 



そしてこちらはゆうパックで届きました。

どこから来たかすぐに分かりますねニヤリ

ちなみに受け取ったらズッシリ重かったんですが…

 

 

 

 









 



フンドーキン醤油さんより、

フンドーキンギフトキラキラ

秋のキャンペーンのW賞当選でした。

本賞はやっぱり遠いですアセアセ

でも料理で大活躍してくれるでしょうラブラブ

 

 

 

 









 

今年は平和堂のケーキが外れたので引き換えもなく何年振りかで朝から自宅で過ごしています。

結局ヤマナカで1個だけしか当たりませんでした。

応募したのは7件だったから1個当たっただけでもよしとするかな。

それにダイエットの成果も出ているのでここでたくさんケーキ食べたらまた太っちゃう真顔

一番は胃腸の調子を整えることなので納得のクリスマスです。

来年はまたせっせと応募するのか、もうしないのか。

その時になってみないと分からないですけどね~ニコニコ