こんにちは太陽

今日のお届け紹介ですニコニコ
















封筒が1通ラブレター
















タカナシ乳業さんより、

クオカード1000円分キラキラ














再配達に来た郵便屋さんが住所と名前を確認するために読み上げるんだけど、、、

毎回名前を間違えられるむかつき

しかも自信がないからかいつも最後の方はモゴモゴゴニョゴニョもやもや

読み上げる気ならいい加減覚えろよムカムカ

読めないなら「住所と名前に間違いないですね?」って宛先見せて確認すりゃいいじゃん!!

と、毎回イライラさせられますえー?

ついドアを閉める直前に、

「〇〇(苗字)だっつーのむかつき」と思わず呟いてしまった。

たぶん聞こえてないと思うけど。

配達してくれるから気分良く受け取りたいけど、なーんか再配達でいつもモヤモヤしますもやもや

ちなみに再配達に指定した時間よりいつもかなり早く来るのも指定した意味ないなと思ったり。

当選の喜びを素直に喜べる状態だといいんだけどねー。