こんにちは太陽

今日はこちらが届きましたニコニコ










小ぶりな段ボール箱うーん










ポッカサッポロフード&ビバレッジさんより、

白い恋人9枚入りキラキラ

わー大好きだから嬉しラブラブ照れ








火曜日の夕方から咳が出始めた娘。

水曜に発熱ネガティブ

検査の結果、コロナもインフルも陰性でした。

がしかし、心配なので自分の部屋で熱が下がるまで隔離生活。

もちろんマスクはしっかり着用。

昨日は一日熱があったけど、幸い今日は朝から平熱。

咳はまだ出るけど回復してきています。

私と夫も大丈夫なので体調悪いピークはすぎたかな。

あと土日しっかり休んで治さないとね。

看病は子どもがいくつになっても心配だから精神的に疲れるよ無気力

白い恋人食べて癒さなきゃー爆笑