雑木 |  TAKUMI GARDEN  平田智彦

 TAKUMI GARDEN  平田智彦

Exteior&Garden&OutdoorLiving Design
奈良市 エクステリア・ガーデン専門店
タクミガーデン

久しぶりの秋雨☂

 

庭園管理は休みです。職人さんに感謝です^^

 

しかし

 

僕は、設計デザイン。 PCに張り付いています💦

 

 

最近、ご依頼が大変多い

 

雑木の庭&山採り樹木植栽

 

すでに10年ぐらい前から設計デザインに多用してきましたが

 

以前は理解されず 涙

 

しかし

 

現在の外構・庭デザインでは、ふつ~に理解されるようになってきました

 

今になって住まいの一部として植栽の重要性がご理解されてきたのかな・・・

 

 

 

 

植木がある時

 

植木がない時

 

画像を見ながらイメージしてみてください

 

結果は一目瞭然!?

 

家の見え方が変わります

 

 

庭では

 

 

 

 

 

木々の緑は日々の疲れを癒し

 

穏やかな心にしてくれます

 

心地よい木漏れ日

 

涼やかな緑陰

 

赤や黄に染まる紅葉

 

暖かい日差しによる日だまり

 

雑木の庭空間は

 

住宅環境や生活環境を劇的に変化させ

 

暮らしを快適にします

 

 

TAKUMI GARDEN

平田智彦