おうち時間を楽しむ庭(お風呂) |  TAKUMI GARDEN  平田智彦

 TAKUMI GARDEN  平田智彦

Exteior&Garden&OutdoorLiving Design
奈良市 エクステリア・ガーデン専門店
タクミガーデン

今日は寒さも緩み少し暖かいかも・・・

 

一月もあっという間に真ん中💦

 

そして

 

またまたコロナか~

 

ということで

 

今後もおうち時間が長くなるのでは?

 

そこで

 

「おうち時間を楽しむ庭」

 

今日は

 

・お風呂

 

 

木々を眺めながら豊かなバスタイム^^

 

 

湯舟に浸かって、その目線の先に緑があると気持ちがよいものです。

 

湯舟に座った時の目線を意識して、植物を配置します。(川に浸かっているような感覚?)

 

できれば窓を開けてオープンエリアで緑を眺めるのが理想です。

 

外の緑と風と気温を感じながら、自分の家で長風呂ができたら、温泉に行かなくてもよくなるかも?

 

入浴は夜が多いのでライトアップも忘れずに。

 

また、眺めのよいお風呂をつくると、不思議なことに、休みの朝にお風呂に入りたくなるものですよ。しらんけど笑

 

 

「おうち時間を楽しみましょう!」

 

 

 

TAKUMIGARDEN

平田智彦