なんとなく応募で入選~(笑)第6回ブロックデザインコンペ2018 |  TAKUMI GARDEN  平田智彦

 TAKUMI GARDEN  平田智彦

Exteior&Garden&OutdoorLiving Design
奈良市 エクステリア・ガーデン専門店
タクミガーデン

紅葉も進みすっかり秋、というか朝晩は寒い~です

 

現場に出ている最近は気持ちのいい気候の中で健康的な毎日を楽しんでいます

 

今年も約2カ月ということで毎年恒例のバタバタモードになる予感です💦

 

 

さて・・・

 

先月、お世話になっているメーカー営業さんから応募を頼まれなんとなく出したコンペ(笑)

 

第6回ブロックデザインコンぺ2018

 

 

一般社団法人 全国建築コンクリートブロック工業会(JCBA)

公益社団法人 日本エクステリア建設業協会(JPEX)

 

なんかよくわかりませんが・・・大きな組織!?

 

 

 

エクステリア部門 入選

 

頂きました

 

 

https://www.jcba-jp.com/compe/detail_2018.php

 

この作品は、以前描いた元のパースがあり、植栽・金物・構造物などを全部削除

 

後は壁をCBブロックにしただけで(笑)なんも頑張って描いたわけでもなく・・・

 

ただただラッキーしかないです

 

そして

 

お世話になっているメーカー営業さんに感謝です!

 

 

来年は本気で描こうかな・・・

 

 

 

 

 

 

「コンテストは武者修行」

 

TAKUMI GARDEN

平田 智彦

https://www.takumi-garden.jp/