コンパクト住宅 |   TAKUMI GARDEN  

  TAKUMI GARDEN  

外構・庭 | 設計・施工 | 奈良・京都・大阪


日本一! 全国コンテスト受賞数 (78賞) 大賞 (3賞)

はい!今日も秋らしい爽やかな朝(^∇^) 事務所のヤマボウシもすっかり紅葉~



秋ですね~


さて・・・


昨日は・・・


相変わらずのデザイン生活


来週から着工の大阪のコンパクト住宅のデザイン変更を・・・



自分のデザインに納得がいかず・・・何度も何度も・・・


今まで見たことのないデザインを求めて・・・あーだこーだと・・・


コンパクト住宅でも・・・僕・・・いいモノ・・・つくれます・・・(笑)


やっとできました(^∇^) 


これに植栽をすると・・・えらいことになります(笑)



仕事後・・・


事務所の片付けと模様替え~





きれ~になりました・・・なんだか気持ちもスッキリ(^∇^)


では・・・




良い一日を



@タクミガーデン@空間デザイナー@エクステリアデザイナー@ガーデンデザイナー

@情熱大陸@平田智彦