階段 |   TAKUMI GARDEN  

  TAKUMI GARDEN  

外構・庭 | 設計・施工 | 奈良・京都・大阪


日本一! 全国コンテスト受賞数 (78賞) 大賞 (3賞)



はい、晴れ、最近ずっといい天気(^∇^)


今日からは・・・


ある学校の花壇の植栽工事へ・・・


まずは土壌改良からスタ~ト



イメージはこんなんです・・・「ハート」(笑)



昨日は・・・


今月末から着工予定の物件の「階段」について・・・



考える・・・


このスケルトン風の浮き浮き階段(笑)をどう施工するか?


型枠・鉄筋・強度などを・・・あーだこーだと・・・


手間のかかる階段です(汗)


僕が設計してしまったのですが(笑)


今日は・・・これを施工するための図面を・・・



さて・・・


まだ結果が出ていないコレ!



こんなん応募しました



お題・・・ミステリアスプレイス


ちょっと斬新&異色すぎたかな?(笑)


結果が楽しみ(^∇^)


仕事しよ


良い一日を




@タクミガーデン@空間デザイナー@平田智彦@情熱大陸@ガーデンデザイナー

@エクステリアデザイナー