皆様の街にも桜が咲き始めた?!

 

 

マレーシア、着いた!

 

 

みんなで

大興奮!

 

 

 

 

まさよさん、

ご馳走様です〜〜〜〜

 

___________________________

 

 

 

 

ひとつ目

思い切って挑戦したら

起こりうる

最悪の事態とは何か

 

二つ目

思い切って挑戦しなければ何を失う恐れがあるか

 

三つ目

思い切って挑戦したら

必ず成功すると

分かっているなら何をする?

 

 

 

 

___________________________

 

 

自力と他力

足して10なら

 

自力が8なら

他力が2

 

自力を止めて行って

2にすると他力が働く

 

___________________________

 

 

脳波を検波するギアがあります!

 

↓↓↓

 

 

先日、

これで検波しました!

 

 

↓↓↓

 

 

苦しみの脳はでがんばるのか?!

 

 

 

 

それとも

穏やかな心で生きているとき・・・

どっちがIQが高く、効率いい毎日を送れるのか?!

 

 

α波になると・・・

IQが高くなります。

ビューティフルステートをキープする・・・

 

 

〜〜〜

 

 

中村天風さんの

瞑想法を昨日、友達のお坊さんに教えてもらいました!

 

 

音が流れ、その音が消えたとき

僕たちはゾーンに入ります。

 

 

〜〜〜

 

 

昨日は

お時間、

ありがとうございました。

少しの間、お会いできてよかった〜〜〜

 

 

笠村さん

ありがとうございます!

 

かなり前に進めているねと

お褒めのお言葉を〜〜〜

 

 

 

お蕎麦、また食べに行きましょう!

 

 

こーし君、西澤さん

ありがとうございます!

 

 

各地でお世話になっています!

 

〜〜〜

 

 

今度

やる気のスイッチトークライブやります〜!

 

___________________________

 

本田健さんの新刊〜〜〜

 

SBクリエイティブで

「引き寄せ」の取材を受けました。

 

↓↓

 

本田健氏が翻訳した『新訳 引き寄せの法則』と『新訳 お金と引き寄せの法則』の限定セットが発売中です!

 

5人の引き寄せマスターによる「わたしの引き寄せストーリー」が読めるのはこのセットだけ!

 

数量限定なのでお早めに!

 

↓↓↓

 

ここから・・・ 

 

 

引き寄せの達人小冊子が手に入ります〜!

 

エイブラハム

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

友達のニューヨーク

展覧会!

 

 

___________________________