昨日、

似てるだの、笑われるだの、

同じ図鑑のページだの盛り上がった!

 

 

___________________________

 

 

キムタクさんが

志摩にいるために

志摩情報がいっぱい入ってくる。

 

キムタクと共演の竹内涼真さんは、

カレーの宮本によく行かれるらしいです・・・と届いた。

 

https://r-miyamoto.sakura.ne.jp/

 

 

___________________________

 

明日発売開始!

 

↓↓↓

 

友達のAMIGAさん

DJの彼女が紡ぎ出すこの世界観!

 

↓↓↓

 

明日以降はこちらのリンクから各配信サイトに飛べます!

↓↓↓

 

msrecord.lnk.to/Crystal_Healing_Night_432Hz

 

〜〜〜

 

持徳浩太

岡山の友達もリリースした!

 

↓↓↓

 

 

持徳浩太くんはこんな声だよ!

 

 

___________________________

 

 

56年ぶり?!

本花織が56年ぶりの偉業 フィギュア世界選手権で3連覇

 

 

 

【世界フィギュア選手権2024】

速報!女子SP 第4位 坂本花織選手<ノーカット>

 

___________________________

 
今日は体感ワーク
笠村さんと
インスタライブ!!!!
↓↓↓

 

脳波を測った!

良好な100というスコアーを

安定して出せることに笠村さんが

驚いてくれて、なんか、嬉しかった!

 

脳波を褒められ有頂天!(笑)

シーター波が出てるんじゃないと?!

 

 
なんか、コツがあるのです。
この現実は認識によってできあがっているので
ジャッジしていることを辞めるとホログラム状に
現れていた現実が姿を消すのです。
 
それをボクは
基盤と呼んでいます。
 
この現実を認識させている基盤を手放す。
すると一気に現実が消える。
あ!現実が消えたって思った瞬間に
次は、それをも把握している小さな基盤も消す。
 
しかし、
心臓や浸透圧など
生理現象をキープしている
基盤は機能している。
 
それらを残し、
それ以外の基盤を消す。
そうやって眠っていたけど、
今回も使ってみたから
サクッと百点になった。
 

 

 
大阪、おせわになりました!
カレー物語、ありがとうございます!
 
___________________________
 
 
バリ島で
友達と友達がバッタリ!
 
7月1日からいくね〜〜〜
 
___________________________
 
明日からパリだ。
久々のパリ。
小春日和に温かいと聞いています!
 
___________________________
 
 
宮木裕子さんから
面白いからって送られてきた!
 
↓↓↓
 

ヒカルくん✖️秋元康さん

 

成功し続ける

継続する事

途中で飽きてくる

自分が自分に飽きない事

たんたんと、、etc

 

素晴らしいお話しでした

 

 

___________________________
 

『うさぎのおやこ』

 

公開記念舞台挨拶@シネ・リーブル池袋

 

 - 映画情報どっとこむ

 

https://eigajoho.com/archives/265429

 

 

 

これが凄いらしい!!!

 

___________________________