貢献がゴール。

数字は結果。

 

 

貢献とは・・・

その人が抱くところの理想的な未来を

叶えていく、またその途中の問題を解決する

私はパートナーなんだ。

 

 

ゴールが数字になると

自己中心的になる。

だから蹴散らしてしまったり

それが怖くて先延ばししたりする自分がいる。

 

 

相手の望む未来はなんだろうか?

相手の望む未来を具現するために

自分のできることはなんだろうか?

そのオススメをお伝えする。

それが貢献ですね。

 

 

目標は持たないのか?!

数値目標は貢献の目安。

 

これぐらい貢献(サポート)したら

これぐらいの成果がでるのでは?

 

相手の人生が素晴らしくなる

サポート、今日もやっていってください〜

 

 

YouTube「UP&UP」にて公開されます!

あ!音声が30分ほどありますので

 

↓↓↓ここで情報を取ってください

 

オープンチャット「"UP&UPアッパーアンバサダー"」

https://line.me/ti/g2/qpAffjYu_yhRharqG0PrM7TdNUe-8wxAPo3zoQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

昨日は

一ノ瀬君の誕生日だった。

 

来年、1月23日に

代々木体育館にて大きなイベントを開催する。

 

 

ほんと、

素敵だ!

ほんと、

ビューティフルステートマン!!!

 

 

 

 

 

昨夜は

笠村裕子さんと娘さんのセッションを受けた。

 

ここから週一?!

ほんと、ありがとうございます!

 

 

先日は

ありがとうございました。

 

 

この付箋の数に感動!!!

 

 

 

この本が

人生で書いた本の傑作と思っています(笑)

 

リリーさんの

「東京タワー」を読んで、感動し、

『泣けるビジネス書を!』ってことで

書かしていただきました。

 

3月、4月にも新刊が出ます!

 

3月はタイムウエーバー

 

 

4月は「やる気のスイッチ」

 

 

なんです〜〜〜

 

完全版!

 

___________________________

 

パワフルさん

ありがとうございます!

 

 

___________________________

 

 
風月に行った〜
木場の!!!
 
咲希ちゃん
ライアン、ありがとうございました。
 
 
関西風お好み焼き
やはりおいしいね〜〜〜
 
広島の友達が
広島お好み焼きリストをくれた〜〜〜
 

《拓巳さんのお好み》

 ↓↓↓

 

①生地は、ゆるめ

②麺は、そばでカリカリでもモチモチでもOK

③トッピングは、天かす、牡蠣、餅。

 

⬇️

 

 

https://maps.app.goo.gl/qvgphR1nn4We7RcFA?g_st=ic

ここは麺がパリパリで美味しいです。

 

 

https://maps.app.goo.gl/uVGNN55LiXYG3uzL8?g_st=ic

僕個人はここが1番好きです

 

 

https://maps.app.goo.gl/yvQ5CiZAvHqD1tqF9?g_st=ic

ソバライスはお好み焼きの中でも異質ですがボリューミーで最高です。

 

 

https://maps.app.goo.gl/Lz6EfSiuyng2EhJi7?g_st=ic

ここのお好み焼きは変わってる種類のもあって美味しいです。

なんといっても店の雰囲気がいいですね

 

 

https://maps.app.goo.gl/nBzdKqtZrpWMdXnSA?g_st=ic

ここはハラペーニョなど、シェフがいろんなとこで修行してるグアテマラの方でめっちゃ気さくで美味しいです。

 

 

https://maps.app.goo.gl/Sj99j57GMP5pGHbZ7?g_st=ic

ひらの お好み焼きと似てますがここはもっとボリューミーです

ただ、五日市なので、市内からは遠いです。

___________________________