The day has arrived for an excited announcement! Taku Sando's Grand Opening Party will be held this Thursday, the 16th, starting at 5 PM.

I'll invite everyone through this post instead of sending individual invitations! 
*Please RSVP by letting me know the number of attendees in the comments or via DM.

I look forward to presenting the Taku Sando to you all.

こんにちは!
みなさんにアナウンスが出来る日がやって来ました!Taku Sandoがいよいよオフィシャルにオープンします。そこでグランドオープニングパーティーを今週16日木曜日の5:00pmから行います。

1人1人にご案内をお送りするのは割愛させて頂き、この投稿にてみなさんをお誘いします!RSVPとしてコメント欄かDMにて人数をお知らせくださいね。ゲストリストに加えます。

完成したTaku Sandoをみなさんにご披露出来るの楽しみにしています。

Kiyo

 

___________________________

 

一ノ瀬君のセミナーに出た仲間のシェアがやば凄かった!

 

・ビューティフルステート(苦しみのない状態)

・サファリングステート(苦しみの状態)

 

この二つしか

心の状態はない!

 

知らない間に

気づくことなく

サファリングステートになってしまう。

 

なにか発見したならば

改善するのではなく

なんとかするのではなく

ただただ静観する。

あることに気づくだけ。

生還し続けるだけ。

 

↓↓↓

 

 

すると・・・

静寂が訪れ、邪魔がなくなる。

 

ビューティフルステートと

意図が残る。

 

思考が4%

ステートが96%

 

↓↓↓

 

思考に人生のハンドルを握らせない!

 

 

時間は未来から今に向かってやってくる。

ステートが意図を勝手に運んでくれる。

エフォートレスエフォート。

 

苦しみの原因は

執着!

 

例)

過去に対しての執着

サファリングステートを創り出す。

 

アートマン

アナートマン・・・小さな悪魔

 

消すには気づき続けること。

「あぁ、あれに執着しているなぁ」と

気づき続けること。

 

___________________________

 

UP&UPにて学んだこと

 

↓↓↓

 

藤本卓也さん

天才やわ〜〜

 

↓↓↓その人の心的世界を傾聴↓↓↓

 

その人の心が囲まれている世界を知る

 

↓↓↓

 

 

ひと

もの

状況

理想

価値観

哲学

理念

 

意識して

過去から聞いていく。

 

すると

その人の価値観が

浮き彫りになってくる。

 

ご自身もそれを思い出す。

みんな、実は忘れている。

 

で、未来を聞く。

すると答えがスッと出る。

 

例)

 

ダメな例

↓↓↓

どんなお車をお探しですか?

 

いい例

↓↓↓

これまでどんな車を乗ってこられたんですか?

そのときなぜその車を選ばれたんですか?

を傾聴

 

これからは

どんな車をお探しですか?

 

 

大嶋啓介さんも

やばかった!

 

感謝すべき10名リスト

その10名にどんな感謝を伝えたいか?

 

それを手紙にしてもらう。

手紙を「その人がいる」という設定で

読んでもらう。

 

すると思いが変わり

その人に眠る才能が開花。

 

田中っちゃんの次の本は

自分を喜ばせる習慣からの

他人を喜ばせる習慣へ!!!

 

ショーゲンさんの

人間の仕事=祝福をする

人を愛で、物を、事を・・・祝福する!

 

水江拓也さんは

インドのグルから託された思いを語ってくれた。

今、日本人が目醒めたならば?!

語気も熱くなる。

 

内容がやばかった〜〜〜

 

↓↓↓

 

https://upnup.life

メンバーになってください〜

月額777円!!!

 

___________________________