今日は横浜パシフィコにてイベント!

 

 

横浜はクリスマスの空気が漂っていました!

 

 

みんな、

来てくれてありがとうね〜

 

 

今日話したのは

やはりこれ!

 

 

 

 

2日に1回

上書きすること!

 

未来記憶爆裂技としては

 

1)未来日記を書く

  でまかせでいいので未来の日記を書く。

 

2)友達に未来を語る

  語りながら創造されていきます。

 

3)よもやま話に盛り上がる。

  こうなっちゃったりして!

  作り話が、創り話になる〜

 

未来記憶でパッカーン!

 

 

 

20歳のころ、

「あなたの話は夢物語だ!」と母に言われた。

「だって夢語っているんだもん」と答えた。(笑)

 

語った分だけ創られていく。

作り話が創り話になっていく。

 

 

 

昨日は

ありがとうございました。

 

クリスマスプレゼントということで

薫さんからハンカチをいただいた。

2枚。

 

そして、

夜のパーティーでは

高級素晴らしワインをいただいた。

 

飲まなくしているのですが、

これは飲みたい!と思い、

ゆっくり、ゆっくりいただいた。

 

お酒を止めてから

飲めない人みたいに酔っ払うので

少しビビりながら飲んだ。

 

美味しかった。

いいワインはほんと、

美味しいのです。(笑)

 

薫さん、

ありがとうございます!

 

___________________________

 

 

しまこ さん。

 

(笑)

 

なぜか人気のしまこさん。

 

シュールさもあり、

なにかいい感じなんですよね〜(笑)

 

___________________________

 

 

 

土曜日の浜松の写真が届いた。

 

 

詳しくはここに!(笑)

 

 

___________________________

 

こんなイベントにお誘いを受けた。

ありがとうございます!

 

 

 

新春の大パーティー!

 

___________________________

 

 

友達とお茶した。

いちごちゃん。

 

大学で教鞭を取る素敵女子!

腸内環境の話で盛り上がった!

 

吐く息と

腸内環境との関連性を

深掘りする学会の運営で

今回は北海道から東京へ来ていたんです。

 

なので、

大盛り上がり!

 

メタジェンって会社が面白そう!

 

 

腸内環境に合った
ヘルスケアをあたりまえに

 

腸内デザイン共創プロジェクト

 

~~~

 

腸内の深掘りはホントワクワクが満載!

 

↓↓↓

 

腸管免疫を高めるには?

腸管免疫を活性化するためには、先に説明したとおり乳酸菌を多く含む食事をとることが効果的です。 乳酸菌はヨーグルトや乳製品、味噌や醤油などの発酵食品に多く含まれます。 納豆やぬか漬け、かつお節などを使った和食を積極的にとるとよいでしょう。

 

免疫は腸で作られる?

免疫の主な担い手は小腸身体全体の免疫細胞の5割が小腸に、2割が大腸に存在すると考えられています。

 

え?!

7割じゃん!

 

腸内をデザインしたならば?!

 

___________________________

 

 

 

みんなが集まっている〜!

 

 

コーチングの素晴らしさは

実は体験して初めて納得する!

 

↓↓↓コーチがここにたくさんいます〜

 

 

___________________________

 

 

takusandoが連日、長蛇の列!!!

ほんと、ありがとうございます!

 

takumenは

言うなれば、オシャレ居酒屋!

 

なので

アメリカ人から言えば、

What is IZAKAYA?

 

でもtakusandoは

サンドイッチ!

 

サンドイッチ イズ サンドイッチ!

なので、

通訳いらずの脳直結だ!

 

これ、

学びだったな〜

 

これを

もっと使っていきたい!

 

何かを伝えるときに

なになに=まるまる

的な!!!

 

___________________________