理想の理想の理想の未来像を描いてみる。

 

叶うか叶わないかで描くのではなく、

あなたが本当に理想だと思っている未来を

描いてみてください〜〜〜

 

それを

あなたが知ることが

なによりも大切です!

 

ボクたちは

嫌うことを止められてきました。

 

野菜が嫌い。

あの子が嫌い。

勉強が嫌い。

 

嫌ってはいけないと言う文化で

今日まで過ごしてきました。

 

なので、

好きがわからなくなって

しまったのかも知れません。

 

あなたの大好きを発揮して、

具体的に、タブーや限界を恐れず

理想の理想の理想の未来を!!!

 

 

誰かに見せる必要もありません。

誰かの評価を得る必要もありません。

 

あなたが嬉しくなる未来。

どんな未来ですか?

 

わからなくなった、

過去を振り返ってみましょうか?

 

どんなとき嬉しかったですか?

どんなとき幸せだったんですか?

なにを好み、なにを嫌いますか?

 

嫌なものの反対が

あなたの望んでいるものかも知れません。

 

ワクワクしてきませんか?

明確にすればするほど

心が踊りませんか?

 

 

三つの箱があります。

 

過去記憶の箱

現在記憶の箱

未来記憶の箱

 

どの箱に入っている記憶の量が一番多いでしょうか?

質ではありません。

量です!

 

 

当然、

過去記憶が一番、多くなりますね。

歳を重ねた人ほどそうなります。

 

過去記憶が一番多いなら

人間は現状維持を選びます。

 

失敗はありませんが

ワクワクすることもないのです。

 

現在記憶の量が一番大きくなる時

人間はパニクっています。

バタバタするのです。

 

脳にとって重要なことは

命を守ることと

子孫を残すこと。

 

ジタバタ

ジタバタ

焦って動いたことで

未来が良くなることはなかなかありません。

 

では

未来記憶の量が一番多くなると?!

 

人は

ドキドキ、ワクワクして

居ても立ってもいられなくなります。

 

ソワソワ!

ドキドキ!

ワクワク!

 

未来記憶が溢れて

やばいのです!

 

ソワソワ!

ドキドキ!

ワクワク!

 

あなた、

最近、地に足が着いてないわよ!

って言われた経験、ありませんか?!

 

人生は

そんなとき変わるのです!

 

しかし、

そんなやる気も

数日経つとポカーンと消えてしまいます。

 

なぜ?!

それは

1日、時間が経過するたびに

過去記憶がカサ増しして、未来記憶に追いつくからです。

 

大体にして

未来記憶の優位性は3日間ほどのアドバンスです。

未来記憶の上書きをしなければ、

過去記憶が追いついてしまいます。

 

これを

ひとは

三日坊主と呼ぶのです。

 

大切なのは

そうなる前に未来記憶の上書きです!

 

そうだった、

そうだったと

やる気が復活してきます!

 

さ、

たまらない未来記憶を創造してください!

あなたがそこで立ち止まっている場合じゃないのです。

 

だって、〇〇すべきだし・・・と

思考を越えようとするあなたの足首を

思考が止めにかかります。

 

エイッ、ヤ〜!と

踏み出さないといけないのです。

 

___________________________

 

大谷翔平♪

過去最高!

史上最高の10年総額1015億円でドジャースと契約合意

___________________________
 
 
昨日は浜松でトークライブ!(笑)
 
 
お茶会も楽しかった〜〜〜
 
 
 
参加した皆様
どうでしたか〜〜〜(笑)
 
 
伊勢志摩のしま子さん!
 
↓↓↓
 
 
 
megのご当地!!!
おめでとう〜〜〜!
 
 
 
___________________________
 
 
まさみん、
ありがとうございます!
 
 
パワーランチ!
 
 
素晴らしい時間をありがとうございます!
 
 
めちゃ素晴らしい出会いを
神様、ありがとうございます!
 
 
___________________________
 

 

映画の音楽・・・

菅野祐悟さんだったりする!

 

 

菅野さん

ありがとうございました。

 

19日の

映画はめちゃ楽しみです!

 

トークライブ、がんばります!

ぜひ、参加してください!

ボクは菅野さんのピアノが楽しみです!

↓↓↓

https://www.instagram.com/dana37/

 

↓↓↓詳細は

 

 

〜〜〜

 

旺季 志ずか (しずか)さんとのトークも激楽しかった!

 

↓↓↓

 

 

 

「あなたを輝かす方法」オープンチャット

山﨑拓巳と旺季 志ずか さんのトークチャットです〜!

↓↓↓

https://line.me/ti/g2/BC0TbhP_pxXuoH_oKLpBs2sM0Oe0qwQdI_8sMg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default 

 

〜〜〜

 

 

わ〜

各地でみんながキラキラ!!!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

素敵やん〜〜〜

 

 

化学変化がやばい〜!

 

___________________________