今日はあいみょん、甲子園だ〜〜

 

 

___________________________

 

 

素晴らしいランチ会!!!

楽しかったです!

 

 

楽しかった!

ゆみねえ、平和な時間をありがとうございました。

 

 

エリを中心に

広がった仲間たちが

見えない赤い糸でつながったいる?!

 

 

人の難しかった感覚が

深いところで溶けていくような

スペシャルでした!

 

 

なんか

素朴で食材が美味しい!

それが贅沢〜〜〜

 

 

昨日はその後、

名古屋へ移動〜〜〜

 

 

スペシャルなシフォンケーキ、

ありがとうございました。

 

終わって焼き肉「辻ホルモン」

 

 

ひとり

ひとりが

意味があり集まった

 

そんな場所だった?!

 

 

誕生日おめでとう!

 

 

またね〜〜〜

___________________________

 

DJあおいさん ↓↓↓

 

人が幸福を感じるときとは 

自分が孤独であることをすっかり忘れているとき

 

https://djaoi.blog.jp/archives/89349908.html?t=1

 

人が持つ寂しさの根源というものはただ『存在したい』という生への執着心ですからね


それは恋人や家族ができたところでクリアできる問題ではなく
生きている限り誰もが持っている寂しさになります
だから結婚をして家族ができても時折えも言われぬ孤独感を覚えることはありますよ

その寂しさはしぬまで逃れられない宿命ですね爆笑

人が幸福を感じるときとは
自分が孤独であることをすっかり忘れているとき

生を持つ以上デフォルトで孤独なのが人間であって
実は孤独でなかった日など一日たりともないのです

そういう意味で言えば
個々の推しの存在も、友人という存在も
相談者様で言えば野球観戦という趣味も
恋人の存在や家族の存在に等しく
孤独を忘れさせてくれる幸福のアイテムなのですよ

愛着や親愛や性愛、そして博愛
愛と名のつくものは全て孤独を忘れさせてくれるものであり
そこに優劣などないと思ってください

___________________________

 

 

朝からありがとう〜〜〜

___________________________

 

https://vt.tiktok.com/ZSRvksqmG/

 

未来人がUFOに乗ってやってきている?!

思いが具現する?!

そのことをまず知ることが大切・・・

___________________________

 

 

 

 

↓↓↓

 

https://www.facebook.com/thecampus.jp/

___________________________

 

 

わ〜〜〜

買ってくれたんだ〜〜〜

手ぬぐい〜〜〜

https://www.instagram.com/taku.mania/

 

縁起物ですので

プレゼントにどうぞ〜〜〜

 

___________________________

 

昨日の名古屋公演

↓↓↓これをみたらいろいろわかるよ〜〜〜

 

わからないのではなく

知らないだけ。

 

 

↓↓↓

 

脳は暴走するよ!

↓↓↓

生贄探し

 

 

 

坂本龍馬はなぜ教科書から消えるのか? 人気と実力を検証してみた

 

 

あの「聖徳太子」が教科書から姿を消すワケ

 

イギリスの首相にインド人がなった。

 

 

【江戸時代】日本が世界一の先進国で、江戸が世界一の商業都市だった理由

【学校では教わらない歴史#14】【徳川家康・江戸幕府・鎖国・江戸城・都市開発・文化・教育】

 

 

“世界最強パスポート”を支える「日本人の信頼」(18/12/29)

 

【⛳️ゴルフ界の年金事情】ジョーダンとの秘話&ゴルフ界の💰お金の話<後編>

 

 

【年金問題①】老後2000万円不足の真意とは?年金の本質を理解すれば老後の不安が解消!

 

 

 

共感と称賛

↓↓↓

 

夢+公=志

 

 

 

___________________________

 

 

緩和医療についての学び!

 

 

生きる学びがここにある〜〜〜

___________________________