今日は今から名古屋移動です!

集まる仲間たちよ〜♪

よろしくお願いします。

 

___________________________

 

なぜかわ、8刷り42,000部㊗️

東京カラオケファンミーティング🎤を開催します❣️

とファンの方から・・・

 

↓↓↓

 

日時 11/13(日)

   13時〜16時

場所 渋谷カラオケパセラ🎤パーティルーム2F

 

会費 ¥6,000

ソフトドリンク飲み放題、食事付き、

拓巳さんの生歌andプチセミナー❤️込み

 

先着50名

 

↓↓↓申込先は↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

2023年、西麻布に「豪華エジプト風」のテルマー湯が誕生

 

 

グランピング設備を併設した2号店も近日オープン

___________________________

 

小室圭さん

合格、ホッとした。

 

人の人生をなんやかんや言う立場じゃないけど

なんか、よかった〜

 

仲本工事さん

残念だった。

子供の頃、笑いでたくさん救われたから。

 

志村けんさんは

麻布十番で何度もお見かけしたので

なんか、昭和の記憶が思い出に変わっていく感じ。

 

いつか

みんな、思い出に変わる。

だったら

どんな今日を生きたらいいんだろ〜

 

素晴らしい今日を!!!

 

〜〜〜

 

 

限りある時間の使い方

 

 

4000週間をどう生きる?!

 

 

↓↓↓有効に生きるには?

 

効率の罠から逃れる!

 

ヒマから逃げている理由は

現実的な問題から逃げている

 

全部できる!の幻想から醒める!

本当にやりたいことを明確に!

 

達成したい目標 25個

重要な目標を5個選び 他を触らない

人生は4000週間しかないので選択肢を減らす

 

自分の人生の「自分の取り分」を取る!

そのための時間と予算を先に撮りおく!

 

達成したいことのために

時間もお金も別にしておく!

大事なことをあとでやろうと思うから手が届かない。

時間もお金も余らない!

 

今日からコツコツ少しだけ始める!

ほんの少しの量を毎日コツコツ!

焦らず取り組む。

 

完璧主義をやめて、動き出す!

 

スマホの機能を必要最小限に!

少し不便にする!

手放す!

 

できたことにフォーカス!

できたことリスト

 

誰かと時間を過ごそう〜

 

問題がある状態を楽しむ

なにも問題がない状態はやってこない!

 

↓↓↓

 

さ、やってみましょう!

すぐ!すぐ!カフェへ!

25個書く→5個へ!!!

 

 

これもいいよ!

 

___________________________

 

ユウサミイ、ハリウッドデビューしちゃいました。 

 

Yu Sammy  /  GATEMAN https://ameblo.jp/yusammy/entry-12770347332.html

 

凄い!

 

北村龍平監督ハリウッド最新作

「The Price We Pay」挿入曲

 

Yu Sammy / GATEMAN

1分間の視聴動画です。

___________________________

 

唐津のみんなだ〜〜〜

 

 

各地でお世話になっています!

___________________________