まさみんと合流・・・

そして藤堂ひろみさんも!!!

 

そこで

tiktokを撮りました〜

 

 

 

ありがとうございます!

まさみん、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

脳の認識よりも先に

司令が出ている・・・

ってことは?!

 

もしかして

自分っていう概念が「幻(マボロシ)」なのかな?!

 

全てなる意識は

数多くの意識の「多数決」なのか?!

 

臓器、ひとつひとつに意図や意識があり

その複合の統合された造形物が「自分」では?!

 

臓器を構成する細胞・・・

その細胞の核の奥に、また奥に「源(マナモト)」があるのでは?!

 

少しひろみさんのチカラを借りて奥まで覗き見してみました。

黒い世界からさらに進むと白くなり・・・

その先は光となっていました。

その光の世界が源?!

 

面白い世界の扉を開けたみたいです。

 

↓↓↓このブログもあわせて読んでください↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

昨日は『風の学校』仲間と会えた!(笑)

 

 

楽しかったね!

 

風の学校は

山崎拓巳がその人の属性、感性、特性を活かし、

その人独自のコンテンツを練り上げ・・・

世に出していく「拓弟子制度」(笑)です!

 

0期生、1期生と今、やっています。

2期生の募集はまだ始まっていませんが

興味のある方は「クローバー出版」まで

連絡をください〜

 

 

〒101-0051 

東京都千代田区神田神保町3丁目27番地8 三輪ビル 5階

 

電話: 03-6910-0605

___________________________

 

 

ランチ会も楽しかったね〜〜〜

___________________________

 

 

松阪高校の陸上部

4×400m は2位でしたね!

春から4秒も縮めているんだね〜〜〜

おめでとう!

 

___________________________

 

夜は夜で(笑)

up&upの作戦会議!

 

UP&UPは

 

月額777円で

このサービスが受けれます

 

↓↓↓

 

・各種講師のセミナーが受け放題!

・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる

 

↓↓↓登録は↓↓↓

 

https://upnup.life

 

 

〜〜〜

 

 

お昼は・・・

マナラ化粧品の岩崎さん

 

35年来の友達!

 

メタトロンで

大盛り上がり〜〜〜

 

〜〜〜

 

 

谷村奈南ちゃんから

15周年の記念に届いた四葉のクローバー

 

 

清水くん、

いろいろありがとうございました。

 

自走できる施設・・・

重度の障害者さんたちをサポートする

英雄!神様と会いました。

___________________________

 

望月さんのメルマガより・・・

 

質問表現を一言変えるだけで、偽の記憶ができてしまう!

言葉の持つスゴイ力

 

https://vortex.takaramap.com/n/nf78a1373f6ff

 

車が

「衝突」したか?

「当たった」か?

 

これだけで・・・

 

「衝突した」と表現されたA群の方が
「当たった」と表現されたB群よりも
約24%も速い速度を予測していました。

 

インパクトはたった一言の
動詞表現を変えるだけでよいのです。

 

インパクトのある言い方

人間関係が良くなる言い方

相手が喜んで要求を飲んでしまう言い方

 

あるよね〜〜〜

 

 

 

 

かわいい言い方研究会はここです!(笑)↑

___________________________

 

藤井フミヤさんの「鎮守の里」

この曲が素晴らしいと聞きました〜〜〜

鎮守の里

https://www.youtube.com/watch?v=LMYptfGsnj8

 

___________________________

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

浜松のホテルでの落書き(笑)

可愛かったから〜〜〜

 

欲しい人、いますか〜?!

 

↓↓↓

 

スタッフばんまで

 

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

___________________________

 

こんなセミナーがある〜

 

 

↓↓↓

 

 

___________________________