レコメンド1
うれしいな〜〜〜〜
 
 
 
額に朝日を当てよう。
15時間後に「おやすみタイム」がやって来る。
___________________________
 

 

幸せの研究

ワクワクの研究をしたい〜〜〜

 

___________________________

 

 

なんだ〜〜〜

全部、自分じゃないんだ。

 

この人生を

決めているのは。 

 

〜〜〜

 

 

指を動かすには?!

 

↓↓↓

 

 

実際は・・・

 

 

意図より先に

脳に信号が発生していた。

 

何かを決める前に

脳内では意思が決まっている。

 

自分自身が自分のことを決めている!

と思っているよね?!

 

 

そう思わせるのが脳の仕業!!!

それは錯覚だ!

 

 

脳は錯覚を作り出す!

視覚も感情までも・・・

 

笑顔を作ると

幸せな気分を味わえる!

↓↓↓

意志にも影響を与えている

 

無意識が意思決定をしている!

 

 

受動意思決定とは?!

 

脳内の小人さんが情報を処理

↓↓↓

りんごを見ても、りんごとわからない

 

赤い

丸い

 

果物

美味しい

食べたい

 

小人モジュール

 

総合して「これはりんごだ。食べたい!」

多数決

 

「私」=意識

 

最後に自分が知る!

 

小人(部下)の情報を自分(社長)が意思決定しているのではない。

 

実は

部下が意思決定をしている。

 

主体としての意識は幻想!

 

↓↓↓

 

受動意思決定

 

 

自由意志はない。

自分とは虚構だ。

 

脳の中に自分は見つからない!

 

 

魂がある?!

 

意識が幻をつくっている?

 

魂なんかはない!?

 

意識は幻想

無意識が意思決定をしている

潜在意識の多数決

___________________________

 

ノマドやフリーランスにビザを出す国々!!!

 

↓↓↓

 

 

 

海外に住んじゃう?!

___________________________

 

 

だからボク達は組織を変えていける

 

 

学習する組織

↓↓↓

結果よりも学習を優先

知識を共有する仕組み作り

対話を重視

 

共感組織

↓↓↓

顧客・社会との共感信頼を重視

現場が顕現

価値観・意味を共有

 

自走組織

↓↓↓

メンバーが自ら考え、協力して、成果を生む

「しよう」「したい」と一人一人が思う

難易度激高、効果も激高 

 

 

___________________________

 

やばいな〜〜〜

 

___________________________

 

 

 

___________________________

 

ハウルの動く城のモデルとなったフランスの可愛い街「コルマール」のおすすめ観光スポット

 

行ってみたい〜!!!

 

 

___________________________

 

 

彼の語る話はキラキラしてて、

日本が本当に光を発する日がきてほしいと願うばかり。

 

 

彼女のサックスはやば素晴らしい〜〜〜

___________________________

 

この映画

やばいんだった〜〜〜〜

 

___________________________
 
 
仙台の植前君、スナックに行ってきました!
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
楽しい夜でした〜
___________________________