今日は朝から渋谷で質疑応答セミナー☆゜:*:・゜

顔を知ってる仲間がかなり集まった!!!

ありがとうございます!

 

他の人も

よかったら写真ください〜〜♪

 

 

この本、観てください〜〜〜!

付箋の数に驚く☆゜:*:・゜

 

誤解を解きたいときに・・・

 

「違うんです」ではなく

 

「そう思わせてしまったということは、そうしたと同じです。本当にすみませんでした」がいい。

 

潔く、謝罪する。

 

 

うれしい〜〜〜〜

本にまつわる

数々のプレゼントしています!

 

↓↓↓

 

特典も

ぜひ、みなさまの役に立てますように〜〜〜

 

↓↓↓

 

 

ランチ会も

楽しかった〜〜〜!!!

 

___________________________

 

億楽ライフのみなさま

ありがとうございました。

 

 

 

アミガがゲストDJに!

25年来の友達・・・

 

Tokyo 2020 Olympic, Paralympic

JUDO, KARATE Sound Produce

 

出会ったころ、彼女は女優業だった。

将来はDJになりたいと言ってた。

ボクの夢は「本を書くこと」だった。

 

___________________________

 

 

佑太とボク・・・カバティ選手

 

カバティって↓↓↓

 

 

SHIHOチームとズーム会☆゜:*:・゜

 

 

ありがとうございました。

 

 

よろしくお願いします。

ありがとうね〜〜〜

 

 

岡山から素敵写真が!!!

 

 

 

 

 

楽しそう〜〜〜

 

 

やばい〜〜〜

なんで?!

 

___________________________