人の悩みのほとんどは

「人間関係」だ。

 

ひとは

ひとりだと「孤独感」

二人だと 「劣等感」

三人だと 「疎外感」を感じる。

 

 

そのためには

 

1)うまく受け流す努力

2)自己否定しない努力

3)人間力を磨く努力

 

が必要!

 

 

↓↓↓

 

https://vt.tiktok.com/ZSe5vKoCa/

___________________________

 

第二週目、

始まっています〜〜〜〜!!!

 

↓↓↓

 

「メンション付けてインスタストーリー」

ありがとうございます!

 

 

山﨑拓巳「なぜかわ」特典映像【GIVE&LOVE】

2週目は「GIVE&LOVE」(12/20~)

 

そして・・・

3週目は「関係を発展させる方法」(12/27~)

4週目は「健康を祈る」(1/3〜)

5週目は「承認欲求」(1/10〜)

6週目は「NG動画(笑)」(1/17〜)

 

↓↓↓その他の「なぜかわ」ドリームプラン↓↓↓

 

 

 

 

メンション付けてインスタストーリー

(インスタグラムのストーリーズに載せてください)

特典映像をプレゼント!!!


 

 

↑こんな感じでよろしくお願いします。!

 

1)どのページやチャプターがオススメですか?

2)メンション → @DANA37を必ず載せてね

3)#なぜかわ #山崎拓巳 をよろしくお願いします。

 

*せっせ、せっせと僕が返信しています!(笑)

 よろしくお願いします。

 

 

『10冊まとめ買い』

買ってくださった方には・・・

名前入りの音声を送ります。(30秒~60秒)

(振り込み確認後)

 

↓↓↓オーダーはこちら↓↓↓

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

「〇〇さん、こんにちわ

 山崎拓巳です。〇〇さんの・・・」って録音します!

 

『30冊まとめ買い』

買ってくださった方には・・・

1月4日夜21時半からのZOOMセミナーに

30人で参加可能!

 

「2022年を素晴らしい年にするセミナー」

2022年の計画を一緒に立てましょう♪

 

↓↓↓オーダーはこちら↓↓↓

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

*周りの方に本を拡散、よろしくお願いします。

 一緒に計画を立てるセミナーに

 みんなで参加って感覚で受け取ってください。

 

 1500円で

 本付きで

 2022年を素敵な魔法をかけましょう!

 

 ボクも

 このセミナーで計画を立てますね!

 

『50冊まとめ買い』

経営者限定(経営者+なりたい人)対象

買ってくださった方には・・・

1月7日夜21時半からのZOOMセミナーに参加できます。

 

『ファン経営』

社員さんもお客さんも

あなたのファンになる経営法!

 

↓↓↓オーダーはこちら↓↓↓

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

『100冊まとめ買い』

買ってくださった方には・・・

あなたのコミュニティの

あなた主催セミナーを行います!45分!

(セミナーの参加金額はご自分で決めてください!)

 

日時は要相談です。

 

↓↓↓オーダーはこちら↓↓↓

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

あと3本となりました!

みなさま、こんな感じでされていますので

参考に例を書きます〜〜〜〜

 

例)

チケットを

3000円等で販売し

本がつくセミナーをやっています〜〜〜

___________________________

 

昨日は

BAY FMで北紺さんと収録!

 

 

素晴らしいチャンスを

ありがとうございます!

2月発刊の「傾聴思考」楽しみです!!!

 

 

多美枝さん

ビリィーさん

めちゃありがとうございました。

FM GIG

やっと参加させていただきました〜〜〜

 

 

渋谷ではお世話になりました〜♪

 

 

ワイワイ♪

 

 

あたか

ありがとうね〜〜〜

 

 

なまず、

がんばるね〜〜〜

 

↓↓↓

 

ナイジェリア!!!

クラウドファンディングの支援金!!!

ナマズ養殖池へ餌を届けよう!

 

現地から報告が入りました↓

 

https://fb.watch/9-AnML6nXT/

 

↓↓↓なまずについては↓↓↓

 

 

___________________________