8月に「人はどんなつらい事があっても前を向いて生きていけるんだよ」というテーマで、
安達元一さんとトークイベントを行いました!
『人生前向きになれる』イベントです(笑)


後半はお酒やドリンクおつまみなどを個々で買ってきて、
みんなでワイワイ食べて飲みながら更に盛り上がりました〜。

 

その時の様子はコチラ

↓↓

https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12510105237.html


この企画の第2弾を開催します!!
テーマは前回と同じく【人生前向きになれる】トークイベントです!!

↑↑

こちらのイベントへの申込は既に満席となってしまいました!

申し訳ありませんm(__)m

 

 

当日のトークイベントの様子は、
非公開のfacebookグループで配信します!
当日、イベントには参加できないあなたもfacebookグループに参加して一緒に楽しんでください♪
動画はアーカイブとしても残しますので、イベント後日でも視聴いただけます。


<日時>
10月21日(月)19:00〜20:30予定


<内容>
・安達元一さん×山崎拓巳のトーク

・お二人のゲストをお招きして講演


<facebookグループへの参加費>
500円


<お申し込み>
taku-staff@taku.gr.jp へお申込みください

★件名「10/21人生前向きFB希望」
★本文に以下内容をご記入ください
・お名前
・メールアドレス
・携帯番号
・facebookの登録名


お申し込み確認後に、お振込先の口座をご案内します。
期日までにお振込を済ませてください。
入金の確認が取れましたら、facebookグループのURLをご連絡します!

※パソコンからのメールが受け取れるように受信設定をお願いします。


<<安達本一さんについて>>
視聴率20パーセントを超えるヒット番組を数多く構成する放送作家。
最近ではビジネススクールの講師でもあります。

<主な企画構成番組>
踊る!さんま御殿(NTV)
奇跡体験!アンビリバボー(CX)
SMAP×SMAP(CX)
とんねるずのみなさんのおかげでした(CX)
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで(NTV)
ドラえもん(ANB)
1億人の大質問!笑ってコラえて(NTV)
ぐるぐるナインティナイン(NTV)      
笑っていいとも(CX)
おでんくん(MXTV)
ソッキーズフロンティアクエスト(NHK)
北野たけしのコマネチ大学(CX) 
24時間テレビ~~愛は地球を救う~~(NTV)  
FNS27時間テレビ~みんなのうた~(CX)
~~など数百作品

<著書>
ハイエナたちの25時(中央公論新社)
夢を叶える7年手帳(Discover 21)
LOVE GAME(幻冬舎)
痛妻(幻冬舎)
ソッキーズ~~女神の天秤の謎~~(幻冬舎)
新「伸びる人」の条件(フォレスト出版)
アイデアを脳に思いつかせる技術(講談社)
優しい会社(アスコム・神田昌典氏と共著)
脳のリミッターを外せ(アスコム・苫米地英人氏と共著)
できる人間を目指すなら迷うのはやめよう(アスコム・本田直之氏と共著)
伝説のキャバ嬢コンサルティング舞ちゃんの世界一たのしい社長の教科書(アスコム・岡本史朗氏と共著)
ワタシ怖いくらい前向きです(ポプラ社)
1億稼ぐ!放送作家になる(ゴマブックス)
視聴率200%男(光文社)
黄金のアイデア(扶桑社)

<サイト>
安達元一アイデア工学Works
http://www.adachimotoichi.com/