中島薫さんが

アンドレア・ボチェッリのご実家に・・・

めちゃめちゃスゴイ世界にいらっしゃる。

 

 

脳内破壊です!(笑)

凄すぎるんです。

 

6月29日の「G20大阪サミット」の時にゲストスピーチで来日したサウジアラビアの商工会議所の会頭のYASSIN(ヤッシン)さんとも親睦を深め・・・

 

今回のパーティに来るVIPは、全員が5億円の寄付を払い、招待客は世界中から自分の専用機でやって来た人達ばかり・・・らしいです。

 

馬雲(Jack Ma、ジャック・マー)氏もステファーノリッチ氏も参加・・・

 

凄すぎです。

 

 

薫さんに「凄すぎです!」とメールを送ったら・・・

 

拓!
今、アンドレア・ボッチェリと一緒に
グッバイモーニングを聴いてるところです!

 

と返信をいただきました。

も〜、鼻血が出ちゃいます。

 

 

__________________________

 

 

癒しフェア・・・

参加します!!!

 

山﨑 拓巳

山﨑 拓巳

「凄いことはアッサリ起きる」
-夢-実現プロデューサー

-夢-実現プロデューサー、作家

【スペシャルトークショー】8/17(土)11:00~12:00日程

【有料ワークショップ】8/17(土)16:30~18:00日程

http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/takumi-yamazaki/

 

【スペシャルトークショー】
今日からあなたの人生を変える 「直感力の磨き方」

 

世界のリーダーが実践する
「直観力の磨き方 」
未来を創造し革新的なビジネスを生む方法
の著者であり
ボイジャータロットの創始者
ジェームス・ワンレス
 

 
「凄いことはアッサリ起きる」
-夢-実現プロデューサー
山﨑 拓巳
 
お二人の無料コラボトークショー!
 
第一線で活躍するお二人が、
今日から即実施できる「直感力」の磨き方、使い方をお二人のワクワク楽しいトークと一緒にお届けします。
 
ビジネスから実生活まで、どのように「直感」を使っているのか
お二人の経験からの説得力のあるお話が聞けます!!
 
今日を人生を変える記念日にしませんか?!
 
沢山の皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
 
ジェームス・ワンレス プロフィール
 
日時:8/17(土)11:00~12:00
参加料:無料
 
 

 

【有料ワークショップ】
「明日の学び方。未来の学び方。」

 

新しい流れが始まっていますよ〜♪
 
「昭和」→「平成」→「令和」・・・
何かが動いている・・・
 
あなたが感じる「直感」の答え合わせ。
あなたが感じる「違和感」の正体。
あなたが感じる「未来の自分」の確信。
 
明るい、暗い・・・
前向き、後ろ向き・・・
陰、陽・・・
白、黒・・・
 
二元論の違和感を手放しに来てください。
 
すでに古い学びをしてしまったボクたちは
自分を「再教育」する必要があります。
 
今、軽い感覚で生きていますか?
毎日が気持ちいいですか?
未来を掴んだら、軽くて、気持ちいい・・・
 
セドナで学んだアレコレ・・・
ビジネスで学んだアレコレ・・・
友達が教えてくれたアレコレ・・・
未来からやってきたアレコレ・・・
 
「ここの場」だから話せる山﨑拓巳のトークです。
 
日時:8/17(土)16:30~18:00
参加料:3,000円(税込)
 

 

※癒しフェア 

こちら↓↓から。


__________________________

 

最近のブログのあれこれ

↓↓↓

https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12498908327.html