吉田さん、

ほんと、魅力的なんです。

 

こーちゃん、ありがとうございます。

”人が悲しんでたら泣いてあげなさい”

 

 

めちゃ

 笑えて!

  めちゃ

   響いて!

    めちゃ

      学べる!

 

7月2日に

ゲストに来てもらうんだ〜

東京です!

空けておいてね!!!

__________________________

 

その前に4月これがあるんです!

 

↓↓↓

 

4月17日(水) 

山崎拓巳×望月俊孝 コラボ講演会 「未来の歩き方」

 

■日時:4月17日(水)19:00~21:00ごろ予定
■場所:東京都内某所(お申込みされた方にお伝えします)
■講師:山崎拓巳・望月俊孝
■価格:2,200円

 

お申し込みはこちらから
↓↓
https://www.takara-shop.com/cart/product/20379::1

 

__________________________

 

働き方改革!4月から法律が変わる!?

 

https://ameblo.jp/noda7/entry-12449736469.html

 

↓↓↓残業代金激減↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓1人あたりで年約90万円↓↓↓

 

働き方改革!4月から法律が変わる!?

 

「年12カ月のうち6カ月以上は、残業時間を月45時間以内にしなくてはならない」

 

みずほ総合研究所より

2017年 平均で月に60時間を超える残業をした人は

約643万人、雇用者全体の11.3%。

 

これらの人たちの残業時間が新ルールで一律に減るとすると、1人あたりで年約86万7千円、

全体では年5兆6千億円の残業代がなくなる。

 

収入の減る会社員が増え、消費が落ち込むともいわれています。

 

もう一つは、

 

来年4月から同一労働同一賃金順次導入。

 

同じ企業の中で同じ質と量の仕事をしているならば、

年齢や性別などの違い、そして正社員やパートなど雇用形態の違いに関係なく、同じ額の賃金を払わねばならないという原則です。

 

雇用者全体に占める非正規の割合は18年の平均で38%になります。

また非正規の平均年収は17年で175万円と、正社員の35%の水準

 

これを引き金に

日本は、不況に突入するかも知れませんね。

 

労働時間を短くし、賃金を引き上げること自体は良いのですが売上げ、利益はどうするかの方策がない限り

 

企業は、苦しむか

人を減らすかしていきます。

 

そうすると、失業者も増え、1人当たりの総収入が減る可能性もあります。

 

経営者は、利益を上げること、単価を上げることを早急に検討してほしいと思います。

 

そして、働いている方は

権利の主張の前に、生産性、集中力を上げることを考慮して欲しいなとおもいます。

 

 

 

働き方ルール どう変わる? 

残業時間に上限、「同一賃金」も 

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO4285769025032019EAC000/

 

 

 

「隙間時間」を

「収益が上がる時間」に変える方法を知ってください!

 

__________________________

 

アドレスホッパー

って知っていますか?

 

↓↓↓

 

住居不明!!!

 

https://www.lifehacker.jp/2019/03/address-hopper_matt-san.html

 

家をなくすと、いろんな概念が変わる

本当に大切なものしか残さなくなります

日曜夕方に『サザエさん』を観て憂鬱になることもない

家賃光熱費を自分の体験のためのお金に

 

 

ノマド的に生きている人

めちゃ、めちゃ増えましたよね〜

 

 

高城さん、ほんと、かっこいいのです!

 

 

__________________________

 

↓↓↓今度の朝拓@大阪/梅田↓↓↓お楽しみに↓↓↓

https://store.tsite.jp/umeda/event/business/5459-1239100322.html

 

__________________________

 

【イベント名】KUDEN main stage Vol.7
【日 時】 2019年4月23日(火) 19:30 ~22:00 (開場19時)
【場 所】THE CORE KITCHEN/SPACE 
https://thecore-kitchenspace.com/access-contact/

【入場料】

前売り 3,200円 

当日  3,500円

(1drink付き)

【主催】株式会社エプル KUDEN http://kudenstyle.com/

 

 

_________