今、マニラにいます。

昨日はマークレイに会い

刺激注入・・・

 

 

圧倒的な存在に火傷しそう(笑)

彼は台湾人だけど

台湾、中国、フィリピンでFCAなんです。

 

 

「10年後を見据えて仕事をする!」が

彼のモットー!!!

 

アムウエイだけではなく

不動産でも相当成功しているのです。

 

 

台湾で生まれ、

台湾でアムウエイを成功し、

シンガポールで子育てをし、

ロサンゼルスで高校、大学に行かせ、

「台湾1週間、中国2週間、フィリピン1週間」のライフ。

 

 

まあ、

フィリピンという市場は凄いです!

1億2000万人の人口。

しかも、若い!

平均年齢が25歳前後?!

日本は50歳前後だもんな〜

 

 

ここにはモメンタム(流れ/勢い)を感じます。

↓↓↓

流れに水車を回して、永続的な収益を確保しよう!

 

 

英語でのスピーチ、緊張!(笑)

 

 

真剣な皆様の目に感動!!!

__________________________

 

今日は

今からイバナチャバックのセミナーを受けに行ってきます。

 

毎月、フィリピン、通おうかな〜

山崎拓巳フィリピンセミナーとか開いちゃおうかな〜

 

10名限定!!!って

いいかもな〜

LCLなら往復3万円?

バーゲンなら1万円で来れるし

airB&Bを使ったらめちゃ安いもんな〜

__________________________

 

わ!

ありがとうございます!

 

 

スゴイガール!

ありがとうございます!

 

写真、受付中!(笑)

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp まで!

 

 

野田ッチ、フィリピン増殖中!おめでとう!(笑)