皆さんこんにちは😃
久しぶりに朝から天気が良いね👍

今日は、当社の冷凍釜めしを扱っている、 


proton様が出店している


FOOMA JAPANに来ています。



交際展示場駅から、ビッグサイトに
向かう沢山の方々がシャトルバスに乗り込みます‼️


かなり人気のある展示会ですよね!

2日間で、10万人を超えるようです

今回当社は、総合食品業者として招待頂きました!


この展示会は様々な食にまつわる様々な機械が

メインです‼️


特に大型機械ですね^ ^



先ずは、いなりマシーン❣️



こちらはダブルラインのいなりすし充填機です。
1時間に5000個だそうです!



しかも…1千500万ですって、

高過ぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)


とても勉強になりますって思うけど、


その前に、凄いって感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)



担当の西谷さんはこの笑顔❣️

私も出店経験があるので、

知ってる方が来社頂くと、

本当嬉しいです😃




当社の冷凍食品も並びます。

釜めしと、雷電いなりもです。



遠目で見てると、色々な人が釜めしにとても興味を持って質問しています。


嬉しいですね😃


その後今回のプロジェクトで、お世話になる

神田明神喜川様にお邪魔させて頂き、

いい商談が出来ました❣️




話も盛り上がり、日本酒で乾杯🍶

喜川さんはとてもラインナップが充実しているお店です。



このうなぎを入れた釜めし…。構想が広がります。




江戸前の鰻なので、砂糖を使わないさっぱりとした味わい。

とても美味しいです。

地元とは、また違った味わいに、とても勉強になりました。


毎週様々な人に出会い。先を考え、気付き、教わり、成長させて頂いてます。


子供の成長って早いですよね❣️

大人も負けずに成長しないといけないですよね!



店長延山


冷凍釜めし#分福茶釜めし#あぶらや#FOMA JAPAN#proton#東京ビッグサイト#神田明神