新しいおみやげが増えました。ラブラブ


館林の「めん小町」さんとのタイアップ企画

「太太麺」タイタイ麺お持ち帰り用を


本日より当店で販売致します。


お土産や引き物、お使い物などにもご利用頂けます。


そして当店でも「太太麺の釜焼きうどん御膳」を提供させて


頂いております。


こちらも是非ご賞味下さい。

お電話でのご注文も承ります。


釜めしとうどんのお土産・・喜ばれる事間違いなしです!!


photo:01


そして、先日あぶらやのお雛様がしっとりと、登場いたしましたドキドキ


これは年代物で35年前に購入した、私の妹のものです。


かなり歴史を感じられ、お顔も衣装もとても綺麗です。


おそらくお人形さんも年に1度沢山のお客様の目に触れで


嬉しい事とおもいます。音譜

photo:02


当店の「POPコーナー」が新しくなりました。


おさまりきれないので、一部をご紹介いたします音譜


全部ご自由にお持ち帰り下さいアップ

photo:03


こちらは、手作りの「干支タペストリー」です。


12年飾れるかなぁ~ニコニコ

photo:04



私がお世話になっている社長さん「かずひこ通信」も是非音譜



photo:06


そして、レジ横の「お土産コーナー」も充実!!


試食もございますチョキ

photo:07



photo:08


大雪が一段落したら・・2週続けての大雪。雪


大分溶けたと思ったら、台風並みの大風台風


天候だけはどうにもなりませんが、ご来店頂く


お客様が心配です。


当店はご存じの通り、畑の真ん中にあり風も雪も凄いですくもり


それでも満席の週末を迎えさせて頂ける事に感謝致します。

遠方のお客様は特にお気を付けてお越しください。





iPhoneからの投稿