こんばんは!(^^)!





日本で1番高い山は、富士山です。

小学生でも知っていることです。

では、

日本で2番目に高い山は?

これを答えられる人は、

山オタクか、変わり者か、です。


ほとんどの人は、日本で2番目に高い山の


名前を答えられないでしょう!!


私も知りません。


つまり、

2番目以下は、認識さえされないのです。

これが、2番目以下の実態です。

商売でも、まったく同じことが言えると思います。



ですから、

商売をやっている以上、必ず


何かの1番にならなければならないのです。




何も、すごいことでなくてもいい・・・。

世界一、日本一でなくてもいい・・・。


なんでも良いと思います!!

「○○県で1番△△な□□店」

「○○町で1番△△な□□店」

「○○地域で1番△△な□□店」

「○丁目○番地で1番△△な□□店」


このような組み合わせで考えていけば、


私のお店も、何かの1番になれるかも!!


ですね音譜