ラブラブおはようございますラブラブ


今日は風もなく良いお天気晴れ

店舗裏の草原より、雪山をバックに御挨拶ニコニコ


本日は長着で出勤いたしましたアップ

photo:01


そして、只今ご来店のお客様全員に「あぶらや特製甘酒」を


無料で提供させて頂いております。


当店が「谷川岳」でお世話になっております「永井酒造」様より


新酒の酒粕を10K頂きましたので、心を込めて仕込みましたお酒

photo:02


多きな寸胴で大量に仕込みましたが・・・


もうこれだけ・・・

photo:03


皆さん「甘酒」を飲む機会がなかなか無くなってきておりますので、


大変喜んで頂いているようです。

photo:04



明日は、「七草」・・・・


そして「成人の日」・・・


お正月も終わりです・・!!


あぶらやは、昨日から「新年会」がスタートしています。


私達スタッフ一同は、お客様の沢山の笑顔を作れるように、


今後も営業して参ります。




iPhoneからの投稿