チョコとマシュマロクッキー | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

マシュマロを焼くだけでクッキーに!
並べるだけ!そんなレシピを見て心躍り、
私もオーブンで焼いてみた!ラブ


目で見て焼き色がついたら取り出し、
常温で冷ますと…あ~ら不思議。
柔らかいマシュマロも冷めると固くなった!びっくり

美味しかったです!美味しかったんですが…
出来上がりが待てず裏側が焼けてなかった。
噛むと歯にくっついた!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

次回はもっとちゃんとじっくり焼こう真顔
ちゃんと待とう真顔

また作ろうラブ
コラーゲンたっぷりらしいですよ!奥さん!

昨日冷やしていたチョコも型から取り出し
箱に詰めましたハートのプレゼント


我が家の三人男性陣。パパ&拓&翔。
義母と実母、妹にも(*ノωノ)

天国のじいじたちも喜んで食べてくれるといいなー。

大きな型で固めたチョコは顎が外れるかも。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

昨日、休日出勤だったので
今日は振り替え休日だったパパ。
私が仕事から帰ったら
家事をかなりしてくれてました。(´;д;`)

パパいつも本当にありがとう。(●´人`●)