それぞれの日曜日 | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日



両家の予定もなく私の体調を気遣ってくれて
今日は一日予定が入ってない日でした。びっくり
いつぶりだろう…一人で過ごす日曜日。

パパは(20時まで)仕事で不在。
拓は(20時半まで)バイトで不在。
翔太は(18時半まで)自主練習で不在。
(雨だったのでプール施設への送迎はしました。)

日中、家で一人で過ごす貴重な時間。
うわぁ。な、なにしようキラキラ(*ノωノ)

ずっとバタバタしてて作れてなかったチョコハートのプレゼント

ガーナの板チョコを頑張って溶かして
台所をチョコだらけにしながら作りました。爆笑
(溶かしただけやーんって言わないでーーーちゅー)

チョコを溶かすテンパリング(温度調整)だけは
毎回ドキドキします。
上手くできてるといいなー。


型に流したチョコは一晩冷凍庫で
寝かせようと思います。

明日型から外すときに割れてませんように。
(●´人`●)上手く出来てるといいなーラブ