ヨガレッスンを受けてきました | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

一時間のパーソナルレッスンを受けてきました。

夢のような一時間でした。ラブ
とっても楽しかったです爆笑

筋肉の使い方、呼吸の仕方、身体の歪み。


日頃癖になっている姿勢を矯正してもらうだけで
立っている&座ってるだけなのに汗ばむ四人滝汗


身体の中の骨格の位置を意識して
酸素が身体にいかに多く取り込めるか
練習させていただきました。



翔太の中学校の水泳部のヨガの講師を
半年引き受けてくだっていた直美先生。

突然のお願いにも関わらず快諾してくださり
本当に忙しいスケジュールの中で
指導してくださいました。

みんなで取り組んだヨガの経験は
子どもたちにとって一生の宝となりました。
本当にありがとうございました。

直接お礼をずっと伝えたかったので
実現できて幸せでした。
ハグもさせていただいて夢が叶いました。

またお邪魔させてください。
今日は本当にありがとうございました。
ヽ(≧▽≦)ノ