”★ 龍神からのメッセージ三部作 / 不思議面白感動な動画集です( `ー´)ノ” | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日



動画を一気に見たら涙が止まらなかったです。
頭に浮かんだのは

感謝
の二文字。

三年前、お神輿を作ったときも奇跡の連続でした。
祭り当日のお天気も天気予報が
みるみる変化し嘘みたいに晴れたし、
拓の怪我も1㎜、1℃ずれていたら
今の生活はなかった。
神様は本当に全力で守って応援して
くださったんだろうな…。今も…。

パパや私の病気が見つかった
タイミングも手術も奇跡としか思えない。

本家母の古希、実母の古希祝いで
過去二回行った沖縄旅行。
どちらも台風直撃で飛行機が遅れたり
飛ぶか飛ばないかの状況だったのに
車から降りてる間は嘘みたいにお天気で、
移動中だけが大雨…Σ(*゚Д゚ノ)ノ
見事なまでにお天気に恵まれた(?)旅行でした。

今まで不思議なことが本当に多く
全ての出会いで多くの人に支えてもらって
今があることに改めて気付きました。
本当にありがたいなぁ…と思うと
涙が止まらなかったです。

心から感謝。(●´人`●)

ちょうど三年前の「今日」。
拓が首の骨を折りました。
今日、この記事に出会えたのも「縁」なんだろうな…。

ここに来てくださった全ての人が
幸せに包まれますように。(●´人`●)

いつも本当にありがとうございます。