「新月」で「旧正月」で「日食」の特別な日! | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

今日!中学校水泳部のオリジナルキャップの
【初回受注最低枚数】を越える注文が集まったので
原版の発注日確定&キャップ代の値段も確定しました!
(三月一日!注文します!)

もう少し!もう少しで実現します。(*ノωノ)

初版時に作る原版代も学校に相談したら
予算をとってくれたので本当に心から感謝!

そんな話を興奮しながら
にゃおさんとメールで会話していたら…。

私「いつかパワーストーンでブレスレット作りたいの」
にゃおさん「知ってる店があるから今日行く?」
私「Σ(*゚Д゚ノ)ノ え?いいの?うん♪今日行く!」
二人「じゃ!あとでねー!」

いつも話がすぐ決まるので気持ちがいい!!

早速仕事が終わってからお店に連れていってもらいました。


沢山のパワーストーンに囲まれて
見てるだけで嬉しくなるお店でした( *´艸`)

さらにさらに「今日」という日がすごかった!



インスピレーションもすごかった!!
パパをイメージしたら自然と石が決まってました。

本当はバレンタインでプレゼントしたかったブレスレット。
父の法事や色々あってずっと買えてなかったのに
縁あって急遽今日作ることになったのが凄い!

【今日作る】という事に意味があったんだなぁ。

いつも導いてくれてありがとー!
にゃおさんに心から感謝です!
石の事も色々教えてくれて本当にありがとー!
ヽ(≧▽≦)ノ


●紫…アメジスト【愛と慈しみ】
●濃いピンク…マダガスカル産ローズクォーツ【優しさと思いやり】
●透明に近いピンク…ローズクォーツ【身体の疲労を和らげる】
●最後に1つ入れた石…ムーンストーン【自浄と愛】

石自体に力があるというよりは
石を身に付けることで自分自身の
アンテナの精度が上がる感じがします。

ブレスレットが【御守り】の
役割にもなってくれるといいなぁ♪

パパを守ってくれますように(●´人`●)